お知らせNEWS

2022.01.24SDGs達成に向けた取り組みを行っていきます
大変遅くなりましたが(;^ω^)

大和警備保障株式会社では
SDGsの達成に向けた取り組みを行っていく事を宣言しました。

皆様、「SDGs」という言葉を知っていますか?

SDGsは「Sustainable Development Goals」の略で、
日本語では、「持続可能な開発目標」と言います。

豊かで活力ある未来をつくるために17の目標を定め、
2030年までの達成を目指す世界規模の取組です。

簡単にいうと、「この先の世界が今以上によくなるために、
世界中にある環境問題・差別・貧困・人権問題といった課題を、
世界のみんなで2030年までに解決していこう」という計画・目標のことです。

<17の目標>
1:貧困をなくそう
2:飢餓をゼロに
3:すべての人に健康と福祉を
4:質の高い教育をみんなに
5:ジェンダー平等を実現しよう
6:安全な水とトイレを世界中に
7:エネルギーをみんなに そしてクリーンに
8:働き甲斐も経済成長も
9:産業と技術革新の基盤をつくろう
10:人や国の不平等をなくそう
11:住み続けられるまちづくりを
12:つくる責任 つかう責任
13:気候変動に具体的な対策を
14:海の豊かさを守ろう
15:陸の豊かさも守ろう
16:平和と公正をすべての人に
17:パートナーシップで目標を達成しよう

地域社会に貢献し、地域との共存を図りながら、
持続可能な開発目標(SDGs)に取り組みます。

皆さん一人ひとりの心がけで、より良い社会の実現を目指していきましょう!

PDF:pdf202201241818401.pdf

2020.10.11今年も残すところあと3カ月を切りました。
9月も終わり、今年も残すところあと3ヶ月になりました。

毎年のことですが、ついこの間お正月を迎えたような気がしますが、月日の経つの早いものですね。

特に今年はコロナ禍なのかなぜか早く感じます。

10月の始まりは台風で昨日まで天気も気分もどんよりとしていましたが、今日は晴れ晴れ(^▽^)/。

今日も元気に社員は現場へ向かいました。

季節の変わり目で体調を崩しやすい季節になりますが、体に気をつけてがんばりましょう!!
2020.06.046月になりました。
みなさん、おはようございます!
久しぶりの更新となりました。すみません。

6月に突入しました。
弊社は365日、昼も夜もどこかしらでなにかしらの稼働している警備会社であります。
今日も張り切って隊員が業務へ旅立っていきました。
初めての経験だった5月のGW(我慢ウィーク)いかがだったでしょうか?
例年、5月のGWはイベント・店舗駐車場関係の仕事をしている時期ではありますが、
今年は、そのような仕事はほぼなく、非常に落ち着いたGWとなってしまいました…( ;∀;)
6月に入ると、比較的仕事も増えてくる予定ではありますが、
イベント関係の仕事はまだまだ増えることはないでしょう。

今までのイメージで仕事をしていく時代は終わったのかもしれません。
常に「時流を読んでいく」「先を見通していく」ことで
より必要とされる会社になっていかなくてはなりません。

6月も頑張っていきましょう!!
それではみなさま、急に気温が高くなったりしますので、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。
2019.02.06社員大募集!!
一緒に頑張ってくれる仲間、大募集中です!

元気に警備業務を行ってくれる方、大募集です。

特定の曜日の休みが欲しいって相談だってOK(*゜∀゜*)ノ

あなたの元気、やる気、正義感で、私たちと一緒にお仕事をしてみませんか?

【施設警備員 急募】

年齢 18歳以上 ※警備業法による年齢制限

雇用形態 正社員

賃金 日給18,000円 他、交通費5,000円(月額)

賞与 年2回(前年度実績)

就業時間 08:00~翌日08:00(休憩300分) *1日勤務2日休

加入保険 雇用 労災 健康 厚生

退職金制度 有り ※勤続3年以上

必要資格 不問 (未経験者大歓迎)

学歴 不問

勤務地域 三豊市詫間町


【交通誘導警備員 募集中】

年齢 18歳以上 ※警備業法による年齢制限

雇用形態 正社員・パート・アルバイト

賃金 日給月給制 160,800円~
※日給8,000~月20.1日で試算
他、季節手当300円~(1日 季節によって変動)

賞与 年2回(前年度実績)

就業時間 08:00~17:00(休憩60分)

時間外 月10時間程度

加入保険 雇用 労災 健康 厚生

退職金制度 有り ※勤続3年以上

必要資格 不問 (交通2級資格者優遇、未経験者大歓迎)

学歴 不問

勤務地域 高松市内及びその周辺


ちょっとでも気になった方、お気軽にお問い合わせください
2019.01.072019年始動
あけましておめでとうございます

本年も無事に新しい年を迎えることができました。

皆様は、どのようなお正月を過ごされましたか?

当社は年末年始と初詣の警備や店舗等駐車場に当たらせていただきました。

そして、来週からはセパレート切替工事や入試、成人式など様々な警備を行います。

年明け早々より気合いを入れて駆け出し、本年も精一杯努力していく所存でございます。

皆様に、よりご満足頂けるサービスをご提供できるよう心がけ、社員一同頑張ってまいりますので、本年も宜しくお願い申し上げます。
2018.12.02私たちと一緒に働きませんか
アルバイトでカードマンのお仕事をお探しの方から、正社員希望の方まで、
大和警備保障では随時面接しています。

警備の仕事は、しんどい・きついとお考えではありませんか?
いえいえ、、、確かに夏は暑いし冬は寒いです。
そんな環境の中で、沢山の方々の安全を見守る仕事は本当にやりがいがあります。
「ありがとう」
とかけて頂く一言がどれだけ活力になることか!
笑顔で接していると笑顔が返ってくる。
親切に接すれば親切が返ってくる。
世の中って思っているより暖かいですよ。

さあ、警備の仕事を一緒にやりませんか!
あなたのからの電話を待っています。

087-867-1234

今すぐお電話ください。
2018.11.12社員大募集中(*´∀`*)
大和警備では、一緒に頑張ってくれる仲間、大募集中です!

工場等施設や工事現場や駐車場・イベント会場にて元気に警備業務を行っております。

正社員でも短時間社員でもアルバイトやパートでもOK!!

小さいお子様の突然の発熱等による勤務調整できます!

ご家族の介護等で特定の曜日の休みが欲しいって相談だってOKです(*゜∀゜*)ノ

お客様や地域の安全・安心に貢献しなければいけない、非常に責任感あるものばかりです。

あなたの元気、やる気、正義感で、私たちと一緒にお仕事をしてみませんか?

【交通誘導警備員 募集中】

年齢 18歳以上 ※警備業法による年齢制限

雇用形態 正社員・パート・アルバイト

賃金 日給月給制 160,800円~ ※日給8,000~月20.1日で試算
他、季節手当6,000円~(月額)

賞与 年2回(前年度実績)

就業時間 08:00~17:00(休憩60分)

時間外 月10時間程度

加入保険 雇用 労災 健康 厚生

退職金制度 有り ※勤続3年以上

必要資格 不問 (交通2級資格者優遇、未経験者大歓迎)

学歴 不問

勤務地域 高松市内及びその周辺


ちょっとでも気になった方、お気軽にお問い合わせください
2018.06.18表彰式
先日、一般社団法人香川県警備業協会による優良警備員の表彰式が、行われました。
そのなかで弊社隊員がなんと表彰されました。
内容はというと、警備先にて窃盗犯を発見したので契約先担当者と協力し、現行犯逮捕するという事案でした。
なにを持っているかわからない窃盗犯に立ち向かう…これはなかなかできません。本当に頭の下がる行動です。
契約先、利用者、そして地域に安全と安心をお届けするために努力と研鑽を重ねて日々努力してまいります。
ありがとうございました。
2017.11.0111月1日は「警備の日」です。
生活安全産業として、社会の安全・安心に貢献する警備業。

警備の日と制定されて3年。
本年本日は国民市民の方々に広く知っていただくため、高松駅周辺にてPR活動をさせていただきました。
2017.09.05ホームページリニューアルのお知らせ
大和警備保障のホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

この度、当社ホームページをリニューアルいたしました。
皆様に、より快適にホームページをご利用いただけるよう、
分かりやすく見やすいレイアウトにしました。

今後もよりいっそう充実したホームページになるよう努めていきますので、
どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

大和警備保障株式会社